本日 53 人 - 昨日 22 人 - 累計 106355 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] ぼうけんのしょ1はきえてしまいました▼
お名前:委員長@シンイチ

-決定事項-

キャラクター 

・ヘタレ主人公(男) フレア

・ドS僧侶(女) イフ

・ドM聖騎士(男) ケルス

・謎呪術師(?)  マオ


魔王  絶大な力を持ち、
    世界を萌えさせる幼女を求めるロリコン


------------俺たちの戦いはこれからだ!-----------



[3] Re: ぼうけんのしょ1はきえてしまいました▼
2012年02月26日 20:54
お名前:あお

入れないからいかない

仕方ない


[4] Re: ぼうけんのしょ1はきえてしまいました▼
2012年02月26日 21:09
お名前:委員長@シンイチ

なら制作班に入れないということになってしまう

どうにかしないと

つk、携帯用もPC用もあるんだからどっちかで入れるだろ

[5] Re: ぼうけんのしょ1はきえてしまいました▼
2012年02月26日 21:54
お名前:あお

いや
ケータイ用は無理で
パソコン用はいけるけど書き込みとかそういうの無理

[6] Re: ぼうけんのしょ1はきえてしまいました▼
2012年02月26日 22:30
お名前:シンイチ

重いのか?

[7] Re: ぼうけんのしょ1はきえてしまいました▼
2012年02月26日 22:42
お名前:あお

うん
ここも辛い

スカイプの方がましw

[8] Re: ぼうけんのしょ1はきえてしまいました▼
2012年02月26日 22:51
お名前:シンイチ

mjky

そりゃまずいな

[9] Re: ぼうけんのしょ1はきえてしまいました▼
2012年02月26日 22:56
お名前:あお

ドンマイだお


[10] Re: ぼうけんのしょ1はきえてしまいました▼
2014年12月04日 16:35
お名前:あ

うわぁ



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)