本日 69 人 - 昨日 22 人 - 累計 106371 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] 独り言スレ
お名前:パンチラ

ストレス発散しちゃえよ
[97] Re: 独り言スレ
2012年03月05日 23:12
お名前:ベルリン

どっちなんだい?

君は知ってる人が死んで気にしないのかい?

例えば私が死にました

気にしないいんですか?



どうかしている?

何を今さらw

私はちゃんといいましたよ
私は狂ってると。



でも
弱っている感情がメンヘラにしていることは変わらないでしょう?

結局はメンヘラに変わりはない

確かに前危なかった感情は治ったかもしれない

認めよう

だけど違う面では結局変わらない移っただけ

結局はメンヘラ

最終的には治んないんだよ

[98] Re: 独り言スレ
2012年03月05日 23:17
お名前:ベルリン

ユニコーンhshs

[99] Re: 独り言スレ
2012年03月05日 23:17
お名前:ベルリン

ユニコーンhshs

[100] Re: 独り言スレ
2012年03月05日 23:18
お名前:青

異論があるならめうにするべき

[101] Re: 独り言スレ
2012年03月05日 23:23
お名前:ばうむ

ベルリンが死んだら物凄く困ります
でも結局困るかどうかなんてやっぱ個人差はあるじゃん?感情的な問題であるんだし
てk死ぬとは断言してないから(−_−;)

なんだか納得のいく説明ですねw
いんじゃん?
メンヘラでもメンヘラでなくてもその人はその人なんだし?
うちは特に気にしませんわ


[102] Re: 独り言スレ
2012年03月07日 14:10
お名前:青

出来ます

[103] Re: 独り言スレ
2012年03月09日 20:30
お名前:べるりん

出来るっ

千越えても出来たもん

[104] Re: 独り言スレ
2012年03月11日 18:36
お名前:青

もちろん
ケータイからしか出来ないよ



100件以上、レスをつけることができません。
新しいスレッドを立ててください。

▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)