本日 18 人 - 昨日 22 人 - 累計 106320 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] 我等アムカ軍が
お名前:あああああ

占領したぞ

乱立乙
[19] Re: 我等アムカ軍が
2012年01月05日 23:56
お名前:あああああ

は?


本能に反してまでそんな事はしない

本能に反するのは本当に覚悟がいる
そんな事に本能は敵わない
ってことは下ネタに変えたら…ry





ちゃんと寝てるしw

[20] Re: 我等アムカ軍が
2012年01月05日 23:58
お名前:バーニングムラムラry

①紐で腕を縛ります

②消毒液で腕とカッターを消毒します

③一気に引きます

④ちが止まったらガーゼに消毒液を染み込ませてあてます

④包帯を押さえて巻きます

5ホワイトテープで止めたら終わり

[21] Re: 我等アムカ軍が
2012年01月06日 08:07
お名前:ばうむ

する人はするの(♯`∧´)
下ネタには変えるなぁあ


いや、ちゃんとじゃないだろwww


すみません。何名前変えちゃって説明してんすかww
てkなんの説明なんでしょうかね…



[22] Re: 我等アムカ軍が
2012年01月06日 11:45
お名前:あああああ

例えば?

本能に勝つには本当に勇気がいる
多分そんな事のために勝てない
絶対に

どこが下ネタ?


意味不だわ


さ-
送られてきたメール貼っただけ

[23] Re: 我等アムカ軍が
2012年01月06日 19:29
お名前:ち○こだよ?

アムカ乱立の中に一つ違うのがあるんだぜ?

ちなみに…ry

[24] Re: 我等アムカ軍が
2012年01月06日 22:08
お名前:ばうむ

そ、そんなことΣ(゚д゚lll)
価値観なんて人それぞれなんだゾ!
だからあああああがそんなことって思ってたとしても、人によっては超大事なことかもしれないんだ(*`へ´*)
絶対だなんて断言できない!


下ネタってお前が言ったんだろうがwww
うちだってどこかわかんねぇよw


ふーん…
随分と怖いメールのやりとりだね(−_−;)




[25] Re: 我等アムカ軍が
2012年01月06日 22:12
お名前:ばうむ

>>23

ん?じゃねーwwwww
何後からたして貼ってんじゃこんにゃろう(−_−#)
。・゜・(ノД`)・゜・。

[26] Re: 我等アムカ軍が
2012年01月07日 02:04
お名前:ああ


鬱鬱
鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱
鬱鬱




▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)