本日 4 人 - 昨日 37 人 - 累計 106210 人

発足

委員会が発足しました。
入った人は掲示板に書き込んで行ってください。
宜しくお願いします。

委員長。



コメント
[4] 委員長 | 2010/12/23 17:04
>>サイケさん

もちろんいいですよ~

簡単な自己紹介を掲示板のほうでお願いします~
[3] サイケ | 2010/12/22 21:42
入っていいですかー?
[2] ヨコスカ | 2010/12/17 22:36
ですよねww
今漫画とか全部無くしたら日本経済にも影響があるというのにww
何も考えてないのかww
ならばこちらが行動をとらねば
[1] どっかの誰かさん | 2010/12/17 20:53
マジどうかしてるっしょ!協議会は何も考えなさすぎるよ。
うちらの自由をとって何が人権の尊重だよ。むしろ侵害だね。
てかこの不景気時になおさら人の職(マンガ家、アニメ制作者etc...)とってどうするんだよ。ドコマデバカナンデスカ?
絶対改正しなきゃ!
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):